千里麺ポスターデザインをさせていただきました

千里麺ポスター

寒くなってきましたねー、こんな季節には熱々のラーメンをいただきたいものです。

先日株式会社千里様の人気メニュー「千里麺」のポスターデザインをさせていただきました。

千里麺ポスター

実は千里麺は創業時からあるメニューなのですが、近年では時代の流れもありレシピを変えて提供していたそうです。
ですが常連さんから創業当時の千里麺が食べたいとの声が多くありレシピを開発した料理人の息子さんが当時のレシピで復刻させたの事です。

千里麺ポスター撮影

撮影は前回アゲモノマフィアでお世話になったカメラマンにお願いしたのですが、ラーメンの撮影はなかなか大変で、特に麺の持ち上げが100%あんなのでトロミが強くなかなか苦労しました。

千里麺

ポスター作成後はもちろんポスターの確認という事を言い訳に(笑)食べに行きました。本当に熱々のあんのトロミが絶品で、この冬皆様にも食べていただきたい逸品です。幸せなお仕事でした。

PAGE TOP