「Dr.ネイル鎌倉店」様ウインドウサイン&看板デザインのご紹介

Dr.ネイル鎌倉店ウインドウサイン

少し前の話になりますが11月に北鎌倉にオープンした「Dr.ネイル鎌倉店」様のウインドウサインのデザインをさせていただきました。北鎌倉駅から徒歩2分、道路から少し入った閑静な住宅街にあります。

2年くらい大船の徳元整体内で営業されていましたが、人気につき新店舗開店との事。オーナーの板橋さんはエピソード鎌倉と言う結婚相談所もやられていて以前ロゴマークを作らせていただいた事があり今回もお声がけいただきました。

施工は鎌倉の看板屋さん「イーワイサイン」さんに。いつも丁寧にお仕事していただきありがとうございます。

Dr.ネイル鎌倉店 看板デザイン
Dr.ネイル鎌倉店ウインドウサイン

ウインドウサインと併せて近隣にチラシのポスティングも行いたいというお話も伺っていたのでチラシを見た方が店頭で「あ、このお店だ!」とスムーズに来店できるよう同じビジュアルのA1サイズの看板も併せてデザインさせていただきました。

印象に残りやすい彩度の高いオレンジと分かりやすい足のビジュアルの看板で近所のお客様にも早速お越しいただいているそうです。

「Dr.ネイル鎌倉店」様は技術はもちろんの事、話しやすい板橋さんの人柄もあり接客が大好評なので足にお悩みのある方、ぜひお試しください!

Dr.ネイル鎌倉店【完全予約制】
鎌倉市山ノ内956-1 テラス北鎌倉 2号室
*ご予約 090-8331-3416
インスタグラムはこちら

Dr.ネイル鎌倉店 看板デザイン
PAGE TOP